2010.10.11(mon)に行われるイベントの紹介
by w-teshigoto
ありがとうございました〜purrより
d0176551_14204244.jpg



こんにちは、purrです。

とても楽しみにしていた「私たちの手仕事展』が終了しました。

たくさんの方が足を運んでくださり、
purrの鞄を手に取って見ていただいて
このイベントに参加できてよかったと思っています。


ありがとうございました。


また、出張イベントは未経験なのに、
ひとりでえいやーと乗り込んでしまい、終始バタバタしていました。
手が回らず至らない点があったな〜と猛反省。
周りの方に助けていただいてなんとかなりました。
参加者の皆様に感謝します。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


purr 後北由香
http://purr.jp/

d0176551_14211230.jpg
[PR]
# by w-teshigoto | 2010-10-13 14:34 | purr
しぇーしぇ。。。。
本日は、私たちの手仕事展にお越しいただきまして、本当に本当に本当に本当に、
ありがとうございました!!!!!


いつも駆けつけてくれるお友達。
まだ会って間もないのに、たくさん宣伝をしてくれたお友達。
今日、会場で 初めてお会いした皆さん。

ぱんだの庭。が、今日あるのは、そういった皆さんのお力添えあってのことと、
今日もまた改めて思いました。

d0176551_2349253.jpg



遠くから 来て下さった方。
お忙しいのに、時間をこのために作って来てくださった方。
小さな子どもちゃん連れで、ベビーカーで来てくださった方。
私たちのために おにぎりやクッキー作ってきてくださったり、差し入れもたくさん、頂きました。

心より、お礼もうしあげます。

また主催の あまんしゃん、 このような すばらしいイベントに参加させていただき、
心より感謝を申し上げます!!


私どもの社長は、こんな感じでぱんつ一丁ですが、
これからも社員一同、皆さんへの感謝を忘れず、
精一杯がんばります。
これからも応援よろしくおねがいいたします。

本日はありがとうございました。(深礼)




追伸・ 画像が使い回しではないことを証明するため、本日 getしたモノ物を回りにちりばめ、
さらに、新入社員3号は、すでに派遣先が決まり、不在である 写真を UPしております。
おほほほほ。
[PR]
# by w-teshigoto | 2010-10-11 23:49 | ぱんだの庭。
社員一同みなしゃのお越しを心よりお待ちしております。
d0176551_1425473.jpg
[PR]
# by w-teshigoto | 2010-10-11 01:49 | ぱんだの庭。
このイベントについて
d0176551_2445737.jpg

私たちの手仕事展 -ハンドメイドの先にあるもの-

手仕事の良さは温かさや細やかさを感じられること。
最高に繊細で美しい作品は感動を与えてくれます。
それは、時を経てもくすむことなく
極上の味がにじみ出てくるものです。
記憶に残り、どんなことがあっても忘れることの出来ないもの。
人の温かさや想いが込もっている作品たちは
モノを大切にしたいという想いも込められています。
そんな作品から、いろいろな想いを感じ取ってみて下さいね。

メインサイト:http://teshigoto.jimdo.com/
日程:2010年10月11日(月・祝)  時間:11:00~16:00
場所:兵庫県神戸市中央区小野浜町1番4号
旧神戸生糸検査所 旧館(神戸税関東向かい)4F 


    雨天決行 公共交通機関でお越しください。
    ○マップはこちらhttp://teshigoto.jimdo.com/アクセス/

主催:Francesca*amam label
協力:株式会社フェリシモ しあわせの学校
協賛:きじ屋のかーふ。 
お問い合わせ/Francesca*amam label http://teshigoto.jimdo.com/問い合わせ/(担当:ヨネクラ)

*このページは固定ページです。次のページより最新記事が読めます*
[PR]
# by w-teshigoto | 2010-10-11 00:00 | イベントについて
いよいよ明日ですね
企画を始めたのが7月30日。
そこから、今日まで長いようで短い日々でした。

いよいよ明日。

沢山の方に助けられ、てづくりしたイベントが開催されます。

丁寧に作り出された作品を是非ご覧下さい*
きっと、お気に入りのひとつがミツカルト思います。


明日お会いできますことを楽しみにしております。

Francesca*amam label
amam
[PR]
# by w-teshigoto | 2010-10-10 21:04 | Francesca*amam label


カテゴリ
全体
イベントについて
プレゼント応募について
ワークショップについて
ニュース
アクセス
店舗一覧
Francesca*amam label
Wood Work AMA
kana∴kana
靴下のhacu
紅茶専門店 マチネ
cotoyo matsue
ナカヤマコーヒー
なないろJAM
Neis
flower*zakka Syrup
ぱんだの庭。
しのたろう農園
panuni..
purr
ボタン王子のお店
MaM's Design+lleno
mutsu cafe
Liita
lichette+tiroir
linen+room
未分類

以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事
panuni..
at 2010-11-15 17:37
イベントレポートPHOTO
at 2010-11-01 09:47
なないろJAM :イベントレ..
at 2010-11-01 09:16
linen+room :イベ..
at 2010-10-19 14:46
lichette:イベントレ..
at 2010-10-19 14:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル