人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.10.11(mon)に行われるイベントの紹介
by w-teshigoto
しぇーしぇ。。。。
本日は、私たちの手仕事展にお越しいただきまして、本当に本当に本当に本当に、
ありがとうございました!!!!!


いつも駆けつけてくれるお友達。
まだ会って間もないのに、たくさん宣伝をしてくれたお友達。
今日、会場で 初めてお会いした皆さん。

ぱんだの庭。が、今日あるのは、そういった皆さんのお力添えあってのことと、
今日もまた改めて思いました。

しぇーしぇ。。。。_d0176551_2349253.jpg



遠くから 来て下さった方。
お忙しいのに、時間をこのために作って来てくださった方。
小さな子どもちゃん連れで、ベビーカーで来てくださった方。
私たちのために おにぎりやクッキー作ってきてくださったり、差し入れもたくさん、頂きました。

心より、お礼もうしあげます。

また主催の あまんしゃん、 このような すばらしいイベントに参加させていただき、
心より感謝を申し上げます!!


私どもの社長は、こんな感じでぱんつ一丁ですが、
これからも社員一同、皆さんへの感謝を忘れず、
精一杯がんばります。
これからも応援よろしくおねがいいたします。

本日はありがとうございました。(深礼)




追伸・ 画像が使い回しではないことを証明するため、本日 getしたモノ物を回りにちりばめ、
さらに、新入社員3号は、すでに派遣先が決まり、不在である 写真を UPしております。
おほほほほ。
by w-teshigoto | 2010-10-11 23:49 | ぱんだの庭。
<< ありがとうございました〜purrより 社員一同みなしゃのお越しを心よ... >>


カテゴリ
全体
イベントについて
プレゼント応募について
ワークショップについて
ニュース
アクセス
店舗一覧
Francesca*amam label
Wood Work AMA
kana∴kana
靴下のhacu
紅茶専門店 マチネ
cotoyo matsue
ナカヤマコーヒー
なないろJAM
Neis
flower*zakka Syrup
ぱんだの庭。
しのたろう農園
panuni..
purr
ボタン王子のお店
MaM's Design+lleno
mutsu cafe
Liita
lichette+tiroir
linen+room
未分類

以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事
panuni..
at 2010-11-15 17:37
イベントレポートPHOTO
at 2010-11-01 09:47
なないろJAM :イベントレ..
at 2010-11-01 09:16
linen+room :イベ..
at 2010-10-19 14:46
lichette:イベントレ..
at 2010-10-19 14:43